別窓 | スポンサー広告
----------
120319☆PINQ
お久しぶり過ぎるネイル日記に

なってしまぃました( ̄▽ ̄)


新しく年も明け、

もう三月も半ば、、。

相変わらずの気まぐれ更新です(笑)


ここ最近のネイルはというと



なんと自爪をケアし、

のばしております( ´ ▽ ` )ノ

何年ぶりでしょうかd(^_^o)

新鮮です!!(笑)

ピカピカケアが楽しいこの頃です(笑)
別窓 | ネイル | コメント:1 | トラックバック:1
201203190052
111221☆PINQ








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201112232349
111209☆venezia










(^-^)
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0
201112111708
111124☆PINQ


久しぶりの白フレンチさん
別窓 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0
201111242136
ken’s BAR☆PINQ
去年の5月に初めてヒライケンさんのLIVEに行ってから、

またいつか行きたいなぁと思ってたんです!!



グッズのべっこうあめちゃん買っちゃった(笑)





2階席だけど、すごく見やすい席でよかった~(●^o^●)

アイシテル聞いたらやばいだろうなぁと思っていたけど、

アルバム以外の瞳を閉じてで泣いてしまった(笑)

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201111231651
| sayaka nail-3938- | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

